忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 01:41 |
祝!5000アクセス☆
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
昨日、このブログのアクセス数が5000を超えました。

実は私は直接の知人や家族にもこのブログのアドレスを教えたことはありません。
時々登場する彼でさえ、このブログを見たことはないのです。
(もちろんブログに書いてることは知ってますよ)
だから今まできていただいた方はみなさん私の知らない方だったのです。
始めた頃はカウンターの数字が全然増えずさみしいものでした。
最近では1日に100人を超える方々が来てくださっています。
本当にありがたく思っています。

ブログを初めてまだ5ヶ月ちょっとなのにこうやって色々な方に来ていただいて
気に入ってくださって時々(中には毎日)のぞいてくださる方もいます。
またこのブログを通してお友達になってくださった方々、いつもありがとうございます。
まだお会いしたこともありませんが、私の中ではすっかりお友達です^^。
これからもどうぞよろしく♪

お料理もブログを始めてから幅が広がりました。
色んな方のブログをのぞいてはアイディアをこっそりいただいたりしています。
新しいお料理を作ってみたり、自分なりのアレンジを加えてみたり、楽しくお料理するようになりました。

これからも私自身が楽しみながら続けて行きたいな、と思います。
いつもみてるけどコメントはしたことないなぁ、という方もぜひコメントいただけると嬉しいです。
もちろん遊びに来てくださるだけでも嬉しいですけどね☆

これからも「おりぶろぐ」をかわいがってくださいね〜♡

みなさまに感謝を込めて             
   ☆olive☆



にほんブログ村 料理ブログへ


↑ランキング参加してます。おいしそう!と思った方はポチッとワンクリックお願いします♪

PR

2007/05/13 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | ごあいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鶏スープでリゾット風おじや | HOME | igrek MARUNOUCHI>>
忍者ブログ[PR]