忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/30 14:34 |
A Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。
2012年、あけましたね〜。みなさんはどんなお正月休みをお過ごしですか?
私は友人たちと賑やかに楽しい年越しを過ごし、お正月はわりとのんびりと過ごしていました。
今年は暦の関係でお正月休みが短く、明日から仕事始めという方も多いと思います。
あっという間でしたが、私は今までになくまとまって休めたのでいつもよりはお正月気分を味わえたような気がします。


お正月は彼が1日から仕事だったこともあって、おせちもお雑煮も何一つ作らずじまい。
唯一やったことと言えばお正月らしいお花を飾ったことくらいです。
今年私が選んだのは松や南天など和のお正月らしいものに加えてユリやオンシジウムの洋の華やかな色のお花を足したもの。ユリはまだ咲いていませんが、気に入っています。


テーブルフラワーは和のお花にしました。
どちらのお花もインパクトは弱いかもしれませんが、私はこういうお花が好きです。


さて、2012年。今年はどんな年になるのでしょうか。
今年は私にとって節目の年、変化の年でもあります。
この1年を充実した実り多き1年にするべく、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

みなさまにとりましても、2012年が喜びに満ちた素晴らしい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/01/03 19:38 | Comments(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

oliveさん、あけましておめでとうございます。
彼さんといっしょに穏やかなお正月を迎えられたとのこと、何よりです。
oliveさんの飾られた新年のお花、すっきりとモダンな雰囲気があって
とてもすてきですね!
テーブルフラワーの方はころんとした感じがかわいらしいです。
今年もoliveさんのおいしそうなお料理をはじめ
いろいろな話題を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by セレンディピティURLat 2012/01/04 09:56 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
あけましておめでとうございます。
お花褒めてくださってありがとうございます。
華やかなものやベーシックな和のものなど色々あったのですが、最終的にこれを選んでよかったです。いまちょうどユリの花が開きかけているんですよ。
セレンディピティさんとも長いおつきあいになりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/05 09:29
あけましておめでとうございます!
oliveさん、お花たち、とっても素敵ですね~。
新年ということで和の華やかさ、とでもいったらいいでしょうか。
今年も仲良くおつきあいさせてください。
よろしくお願いいたします。
posted by ReikoURLat 2012/01/04 11:54 [ コメントを修正する ]
Reikoさま
Reikoさん、あけましておめでとうございます。
和の華やかさってどこか謙虚さがあっていいですよね。
去年はstudioRの開設など大活躍でしたね。
みなさんのお写真が素敵すぎてなかなか投稿できません。笑
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/05 09:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年越しはすき焼きで | HOME | きりたんぽ鍋の夜>>
忍者ブログ[PR]