忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:38 |
夕焼け
おとといまでの曇り空から一転、昨日から急に天気がよくなりました。
東京はかなり暑かったみたいですね。
私は空調のきいた建物の中で働いているので日中の外の暑さはわかりませんでしたが、朝職場に着いて車のドアを開けたら、セミの鳴き声が聞こえました。
夏だな〜。
帰り道も夕日がとてもまぶしくて、夏の夕日だな〜と思いながら帰ってきました。

そして先ほどの新潟市の空。
夕焼け
青空に浮かんだ白い雲が夕日に照らされてオレンジ色に染まっていました。
澄み切った青い空も、雲の形も、夕日も、夏がすぐそこにいることを教えてくれます。
日本海の夕日って本当にきれいなんですよ。
あと数日で梅雨明け・・・(と期待しています)。
早く本当の夏が来ないかな〜。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチッポチッと今日もワンクリックお願いします♪
PR

2007/07/24 19:30 | Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰しています。昨夜、旅行から帰ってきたところです。
新潟地震が起きたときは、私は実は日本にいて、oliveさんだいじょうぶかな~と思っていました。
oliveさんのところは幸い被害がなかったようで、少し安心しました。
夕焼けの空、きれいですね。
いよいよ、もうすぐ梅雨明けですね。
posted by セレンディピティURLat 2007/07/25 07:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おかえりなさ〜い☆
何と日本に里帰りされてたんですね!
地震、ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで何の被害も受けず元気にしてます。
セレンディピティさんのお休み報告楽しみです♪
2007/07/25 11:37
やっぱり、飲んじゃいました。
二日酔い気味の旦那のことだから、今日は酒っけナシ
だな、と思っていたらちゃっかりシャンパンと供にご帰宅。速攻で冷やして頂いちゃいました~。あ~あ。
Oliveさんちも、お祝いした?
夕焼けは見損なったけど、綺麗な半月の夜でした。
posted by はじけ猫URLat 2007/07/25 08:03 [ コメントを修正する ]
Re:飲んだ
よかったじゃないですか〜^^。
ご主人グロッキーなのにちゃんとシャンパン買ってきてくれるなんて優しい!
ウチももちろんお祝いしましたよ〜。
シャンパンハーフととワインフルボトルで^^。
始まったの24日の23:30からでしたけどね(笑)
2007/07/25 11:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆まぐろ祭り☆ | HOME | お寿司を堪能♪>>
忍者ブログ[PR]