忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:37 |
当選したみたい
先日見覚えのない会社から1通の封筒が届きました。
中をあけてみると…


レシピブログさんからのキャンペーン当選のお知らせでした。賞品は500円分のQUOカード。
そういえば、以前発売された「お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157」の「見たよ」「読んだよ」「作ったよ」報告に応募したんだったっけ。
私が応募したのは「作ったよ」だったから賞品はダッチオーブン、当選は2名だったので全く期待してませんでした。
QUOカードは「見たよ」の賞品で当選は38名のようです。
これに当選したのか、はたまた残念賞(そういうのはないみたいだけど)なのかはわかりませんが、何にせよ当選したということは嬉しいことです♪
彼も先日クレジットカード会社のキャンペーンでipod suffleをもらったんです。
やっぱり何でも応募してみるもんですね〜。

この勢いで年末ジャンボも当たりますように☆




にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2007/12/09 21:18 | Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう!何事もチャレンジですよね☆
私も先日、岐阜の三千盛という蔵元のアンケートに答えて~720mlのお酒が2本届きました(^^♪

金額にして3500円位でしょうか・・・私のお気に入りの
冷おろし「朋醸」も入っていてラッキ-です☆
お正月用にしようかな~って思っていますが、きっとそれまでに空になってしまう事でしょう(@_@。

岐阜の三千盛☆かなりの辛口で美味しいです!
oliveさんも機会が有ったら飲んでみてくださいね(^^)

遅ればせながら~一周年おめでとうございます!
私も皆さんと同様に毎日 楽しみに拝見しています♪
時々しかコメントできませんがm(__)m
これからもヨロシクお願いします!
posted by mimyat 2007/12/10 12:58 [ コメントを修正する ]
Re:当選♪
お酒4合びん2本ですかぁ。それはすごいですね!
しかもお気に入りのお酒が入ってるなんて!
私も日本酒は何本か常備してあるんですが、なかなかあける機会がなくてどんどんたまっていく一方です。mimyさんを見習ってのまなくちゃもったいないですよね!
岐阜の三千盛、覚えておきますね!
ちなみに根知男山まだのめてません(涙)
お祝いメッセージもありがとうございます☆
毎日きてくださってるなんて嬉しいです♪
コメントなんて気にせずこれからもよろしくお願いします。
2007/12/10 15:27
いろいろ当ってるんですね~!
おめでとうございます☆
私も以前、レシピブログで500円分のQUOカード当たりましたけど、なんで当ったのかわからなかったです^^;。
忘れたころに送られてきたんでしょうね・・。
ipod suffleが当ったっていうのもすごいですね~!
年末ジャンボも期待しちゃいますよね^^。
↑のmimyさんも、まさに好きなものが当って、そういうのが嬉しいですよね!
私の友達も最近、何かに当ったみたいだし、私も何かに応募しなくっちゃ!
年末ジャンボは無理そうだしな~・・。
posted by kappapoohURLat 2007/12/10 14:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
私もどうして今回QUOカードが当たったのかは謎なんですけど、ラッキーには違いないですよね。
ipod suffleはすごいと思いました。あれ10000円くらいしますよね〜。
ジャンボは毎年買ってるんですけど当たったためしはないですね。
どうして当たらないんだろう?と思いますが、3000円しか買ってないから仕方ないのかな。
でも買わなきゃ絶対に当たらない!と毎回夢見てます^^。

2007/12/10 16:06
おめでと~! そうよねぇ~やっぱり応募しないとね・・・
うちは母が何故か福引とかパーティーでの抽選とかにメチャ強い人でね。
羨ましい限りなんです。今までに数知れず大物(カメラとか家具とか)GETしています。
先日母と有楽町に行った時年末ジャンボをそれぞれ買ったけど母だけが当たりそうな気がします。
あっ!でもオットがこの秋のジャンボで1万円当たったんですよぉ~
Oliveさんは宝くじ歴は? ウチはジャンボしか買いませんけどね。それも時々買い忘れる・・・
posted by ゆずURLat 2007/12/10 14:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ゆずさんのお母様はそういう星のもとに産まれてきたんですね、きっと。
やたら運がいい人っていますよね。強運っていうんでしょうか。
ご主人1万円当たったんですか?いいなぁ。1万円でも当たると嬉しいですよね。
私は毎週ロト6買ってますし、ジャンボも年4回きちんと買ってますよ。
秋は買いそびれちゃったけど…。秋は枚数限定だから当選確率が多少アップで人気なんですよね。
ロトはときどき1000円当たりますけど大きいのはまだ。
いつか絶対2億円あててやるぅ〜。
2007/12/10 16:09
うわー当選おめでとうございます!
私、こういう応募モノって当選したことないんですよ。
なので、先日のレシピブログの和香りモニター当選っていうのがものすごく嬉しくって・・・(^^;
QUOカード、38名の当選の中のお一人なんてすごい!
世の中、ちゃんと抽選で当選されている方っていらっしゃるのですね・・・
彼氏さんのipod suffleの当選、これまたすごいですね!
posted by 風見鶏URLat 2007/12/10 14:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとうございます!
私もあんまり当たったことないんですけど、500円分のものをもらうことよりも当たったということが嬉しいですよね。
レシピブログはわりと当選率が高いような気がします。
特にモニターはすでに数回当たってますからね。
宝くじは買わなきゃ当たらない、プレゼントは応募しなきゃ当たらない、これはまぎれもない事実ですからとりあえず応募しておけば何か当たるかもしれませんよ。

彼がipod suffle当たったときは「ちゃんと当たる人っているんだなぁ」ってしみじみ思いました(笑)
2007/12/10 16:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆで汁の再利用・その1 | HOME | しめじとベーコンのクリームソース>>
忍者ブログ[PR]