忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:53 |
Merry Christmas!

メリークリスマス!
今日はクリスマスイヴですね〜☆
今年は23日祝日・24日金曜日・25日土曜日と暦もよく、あちこちでクリスマスパーティーが行われていることでしょう。集まりやすいですものね。
わが家では25日の土曜日にクリスマスパーティーを企画しています。
こんなクリスマスリースを飾ってゲストをお迎えしようと思っています。



クリスマス用品の売り場ってテンションあがりますよね〜。
みてるとどれもこれも欲しくなってしまって困ってしまいます。
わが家もパーティーに向けてクリスマス気分を高めようと、12月に入ってからはお部屋をクリスマスモードにしています。先日ご紹介したクリスマスツリーはもちろんのこと、最近はクリスマスソングのCDをずっとかけています。



去年もご紹介したサンタさんのキャンドルとゴールドのキラキラツリー。
小さいのですが、私のお気に入りのアイテムです。
今年は星形の飾りとキャンドルホルダーを追加しました。



クリスマスといえば、最近スタバで買った今年限定のクリスマスブレンドを飲んでいます。
酸味がなくて私好みの味と香り。限定品だというのが残念です。


今日は冷え込むようですね。新潟はホワイトクリスマスになりそうです。
というと聞こえがいいですが、予報は「暴風雪」。あぁ…。
わが家は明日のパーティーの準備でイブどころではないのですが、暴風雪はやっぱり嫌ですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。素敵なクリスマスになりますように。

☆Merry Christmas☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2010/12/24 00:23 | Comments(2) | TrackBack() | インテリア

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


ホワイトクリスマスなんですね。
深々と
積もる雪なら風情がありそうですが、
それは憧れがあるからこその言葉になりそうですね^^

素敵なツリー♪素敵なリース♪

今日はパーティーなのですね!
記事更新、楽しみにしています♪

我が家の今夜は・・・
普通の土曜夜。なんだろうなぁ・・・汗
posted by へびぃURLat 2010/12/25 09:00 [ コメントを修正する ]
へびぃさま
ホワイトクリスマスでしたよ〜。
でもクリスマスの間は積もらず、26日の夜から積もり始めました。
冷え込んだので飲み物を冷やすにはよかったです(笑)

うちもパーティーの準備に追われて、24日は普通に近所の居酒屋でごはん済ませました。
ま、こんなもんでしょ(笑)

あ、それからツイッターでフォローしてくださっていたんですね。
さっき気づいて、私もフォローさせていただきました。
2010/12/27 13:33
準備万端整えられて…
すてきなクリスマスパーティをすごされたことと思います。
ご報告、楽しみにしています。

そちらはずいぶん雪が降っているようですね!
ホワイト・クリスマス、
何よりのサンタさんからのプレゼントですね。
posted by セレンディピティURLat 2010/12/26 08:36 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
クリスマスパーティーは賑やかでとても楽しいものになりました。
今日から少しずつご紹介していきます。
セレンディピティさんのクリスマスディナーもとーっても美味しそうでした。
こういうイベントって普段使えない食材を使ったりできてお料理も楽しいですね。
2010/12/27 13:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Christmas Party ☆ 2010 | HOME | ミネストローネ>>
忍者ブログ[PR]