忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:19 |
ホームパーティー

この週末、友人たちをわが家に招いてホームパーティーを行いました。
大人11人、子供2人の計13人が集まって飲んで食べて遊んで、本当に楽しい夜でした。
みなさん私達の友人ですが、それぞれは共通点のない言ってみれば「知らないものどうし」。
でもすぐに打ち解けてみんな仲良く楽しんでくれました。



たくさんの人をお招きするとあって、準備は数日前から始まりました。
お料理もがんばりましたよ〜。時にはプロの実演があったり、彼のラーメンもあったりで、バラエティに富んだメニュー構成になりました。

そんなわが家のホームパーティーの様子は、これから少しずつ書いていきたいと思います。
お楽しみに♪


にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2010/01/27 13:21 | Comments(2) | TrackBack() | ホームパーティー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この2枚のお写真だけでも素敵なパーティーだった事が想像できますよぉ~
さっそく一眼君が活躍してますね。
後ろのスイートピーが素敵な写りこみをしてるわ♪
このガラスの花器もいいですね☆
もちろん、手前のサラダ、とっても私好みで美味しそう。
楽しい週末おうちパーティーの報告、楽しみにしています。
posted by ゆずURLat 2010/01/27 14:06 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
ありがとうございます♪
ほんとKissが上手に写真を撮ってくれて(笑)、シャンパンなんか写り方が違いますね☆
最近お花屋さんでも春のお花が目立つようになりましたね。
先日ゆずさんがご紹介されていたパープルのものはみつけられませんでしたが、スイートピーって春らしくていいですよね。
パーティーの様子(というかお料理?)は少しずつ書いていきますね。
おつきあいいただければ嬉しいです。
2010/01/28 11:31
13人をお招きしてのホームパーティ、お疲れ様でした☆
早速2枚目のお写真のサラダに目が釘付けに…。
瑞々しさが伝わってきて、おいしそうです。
パーティのご報告、楽しみにしています。
posted by セレンディピティURLat 2010/01/28 11:17 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
私達を入れて13人なので、正確には11人をお招きしました。
友人たちばかりだったし、年齢も私達より下の人が多かったので気は楽でした。
サラダみずみずしく写ってますね。やっぱりカメラのおかげです^^。
パーティーの様子、少しずつ書いていきますのでおつきあいくだされば嬉しいです♪
2010/01/28 11:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポテトグラタン | HOME | すき焼き弁当>>
忍者ブログ[PR]