忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:53 |
Enjoy Wine!

この週末、1ヶ月ぶりのホームパーティーを開きました。
今回は初めてわが家に遊びにくる人がたくさんいて、メンバーもなんだか新鮮。私たちもとっても楽しみにしていました。ゲストは子供3人を含め総勢29人。オールナイトのパーティーはいつもにも増して盛り上がりました〜。






今回はボジョレー・ヌーボー解禁の2日後ということもあって、タイトルを”Enjoy Wine!"として、秋の夜長たっぷりワインを楽しんでもらいました。お料理もワインに合わせて(苦手な)洋風のお料理をたくさん作ってみました。

もちろん彼のラーメンも。今回は新作ラーメンも加わってさらにパワーアップ!
ラーメンだけで23杯出たそうですからもはやお店並みといってもいいのでは?笑

準備やらお料理やら、少しずつ記録して行きたいと思います。


にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/11/21 15:26 | Comments(0) | TrackBack() | ホームパーティー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Enjoy Wine! ー仕込み編ー | HOME | new family>>
忍者ブログ[PR]