忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:15 |
クアアイナのアボカドバーガー
日曜日のランチは丸ビルで。
今回は私の他にもう1人新潟から来ている友人がいて、丸の内でショッピングをする約束をしていたのです。彼女はブランチが遅かったということで、彼女に会う前にランチをすませなければなりません。ぐるぐるまわって迷ったあげくクアアイナに入りました。


クアアイナの本店は私の大好きなハワイオアフ島のハレイワタウンにあります。
私はその本店で一度だけ食べたことがあるのですが、太陽の光と乾いた空気の中でいただくアボカドバーガーはとっても美味しく、いつかまたハレイワで食べたいとずっと思っていました。だから今まであえて日本では食べなかったのですが、この時はなぜだか急に食べたくなったんです。



というわけで、オーダーはもちろんアボカドバーガーセットです。
ハンバーガーで1280円って高いな〜と思いますが、このハンバーガーは別。
しっかりしたお肉、カリッと焼き上がったバンズ、これだけでもかなりおいしいのですが、アボカドとの相性も抜群なんです。



かじりかけで失礼。
2つに分かれたバーガーをひとつにまとめ、ぎゅーっと潰していただきます♪
普通のハンバーガーよりもかなり大きめなので口の小さい私は食べるのに一苦労です。
でもこういうのはがぶりと大胆に食べるのがおいしいですね。


前日たくさん食べたり飲んだりしたのもあって、全部は食べられませんでした。
久しぶりのクアアイナのバーガー、とってもおいしかったのですが、やっぱりこれはハワイのまぶしい太陽の下、カラッと乾いた空気の中で食べたいな〜と思いました。
あーハワイ行きたい!!!(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。

PR

2009/06/02 15:59 | Comments(2) | TrackBack() | 外食(東京)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。
美味しそうなバーガーですね~!
私もメニューにあればいつも、アボカド入りのバーガーを頼んでしまいます。
バーガーとアボカド、美味しい組み合わせですよね☆
私もハワイ行きた~い!
で、こういうバーガーにかじりつきたいです(笑)。
posted by reikoURLat 2009/06/03 08:16 [ コメントを修正する ]
reikoさま
はい、ここのバーガーはホントに美味しいんですよ。
ハワイと東京にしかお店がないのですが、ハワイに行かずともここで食べられるのでラッキー☆です。
アボカド入りのバーガー、そちらでは一般的なんですか?
私はクアアイナでしか食べたことがないのですが、美味しいですよね。
ハワイ行きたいですよね〜。今年は行けなそうなのでなおさら行きたい病にかかってます(涙)。
2009/06/04 10:39
はじめまして。

セレンディピティさんのリンクよりおたずねしております。
(kappaさんのところでもお名前を拝見しておりました^^)

実は、ここのハンバーガー気になっていたのですが、
なかなかチャレンジできず。。
oliveさんの写真でチャレンジする気になりましたw

またお伺いします!
よろしくお願いいたします!
posted by のりたまURLat 2009/06/03 22:18 [ コメントを修正する ]
のりたまさま
はじめまして、おりろぐへようこそ☆
お名前を拝見して以前コメントくださった方かと思ったら、Kappapoohさんのところでお目にかかっていたんですね。
クアアイナのハンバーガーおいしいですよ!ぜひぜひチャレンジしてみてください。
ただ、かなりのビックサイズなので最初は困惑するかもしれません^^。
コメントありがとうございました。ぜひぜひまたお越し下さいね☆
私ものりたまさんのところへ伺いますね。
2009/06/04 12:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IKEAに行ってきました♪ | HOME | クーカーニョ>>
忍者ブログ[PR]