忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:27 |
クラブイクスピアリ

今回のWedding Partyは舞浜のイクスピアリで行われました。
ディズニーリゾートに興味まったくなし!(笑)の私と彼は今まで一度も2人でディズニーリゾートを訪れたことがありません。彼は10年以上ぶり、私もそれに近いくらい遠のいてました。



イクスピアリは今年でちょうど10周年だそうですが、彼は初めて来たそうです。これで10年以上来ていないことが判明。
いわゆるショッピングモールだと思うのですが、街の雰囲気がディズニーっぽくて、なんだか外国のショッピングモールにいる感覚でした。



入口から何の迷いもなくただただ目的地に直行する私達ですが、あ、やっぱりディズニーリゾートだわという景色にも出会えました。映画館もあるんですね〜、知らなかった。



4Fの一番奥にあるのがクラブイクスピアリ。ライブハウスだそうです。
こちらが今回の会場ですが、新郎がミュージシャンなのでこういう場所を選んだみたい。



たくさんのゲストが来ていました。
DJブースがあったり、竹内まりやさんが山下達郎さんの誕生日プレゼントに贈ったという鉄骨彫刻が飾られていたりとオシャレ感漂うパーティー会場。
一番よかったのは彼女のために彼が作った曲を彼の仲間たちと一緒に歌ってプレゼントしたこと。歌ったのは彼ではなくて、女性ボーカリストだったのですが、その方がとってもお上手で(プロですから当たり前なのですが)、聴いている私達も感動してしまいました。
「あーずるい!これはミュージシャンならではのやり方だね」と彼。
これで何人落としてきたのか(笑)と冗談まじりでうらやましそうにしていました。
才能って素晴らしいですね。


若い2人にたくさんの幸せをわけてもらいながら舞浜をあとにしました。
この時点で21時前。ここから長い長い夜が始まります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2010/07/13 12:37 | Comments(1) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ステキなウェディングパーティーですねぇ☆
さすがミュージシャンさん! やる事がステキ! 難いねぇ~!
花嫁さん、感激でしょうね♪
イクスピアリは実家からすぐ。 年に数回母とランチしに行きます。
母はいつもこちらのシネコンで映画を観ているみたいです。
21時から長い長い夜が始るって言う事はひたすら呑んだのかしらん?(笑)
posted by ゆずURLat 2010/07/13 16:36 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
ほんと、さすがミュージシャンって感じでした。
実は友人が演奏しているの初めて見たんです(笑)
私達にとって彼はトモダチで、職業がたまたまミュージシャンなだけなので
演奏する姿を見て「本当にミュージシャンなんだぁ」と納得できました。
ゆずさんのご実家はこの辺りなんですね。
時間帯によっては駅が混むけど近くならシネコンも使いやすいですね。
長い長い夜…はい、その通りです(笑)
2010/07/14 09:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<XEX ATAGO GREEN HILLS | HOME | まさかいくらなんでも寿司>>
忍者ブログ[PR]