忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:23 |
XEX ATAGO GREEN HILLS

イクスピアリのパーティーの後は都内へ戻り、同じく新潟からパーティーに招待されていた後輩と3人で愛宕グリーンヒルズへ。エレベーターで42階へ登ればそこは素敵な夜景が広がる大人の空間。愛宕という土地柄かあまり混雑しないので、落ち着いた雰囲気なのも気に入っています。



ゆったりと配置されたソファー席で、おいしいお酒と生演奏を楽しみました。
私はシャンパンとフィグモヒートという砂糖の変わりにいちじくのジャムを使ったモヒートをいただきました。
窓の外には赤々と光る東京タワーが見えました。


7/21この場所でTLCのライブがあるそうなんです。
こんな小さな空間で?ぜひぜひ行ってみたい!と思いましたが、平日なので行けません。
こんな空間でTLCのライブが見れるなんて最高ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。


PR

2010/07/14 13:00 | Comments(1) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

oliveさんおはよ~~~\(^o^)/
oliveさんのサッカー魂にも火をつけたみたいで
よかったです\(^o^)/わ~~~~い

oliveさんのブログ見てると
いつもいろんなイベントごとがあって楽しそうすね!!
彼さんラーメンに続いてカレーもプロ級ですね!
すごい。。。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
料理はリハビリしながら…(笑)
応援PP
ちなみにうちは二人ともミッキー好きでっす。。
posted by ベッカズURLat 2010/07/15 07:31 [ コメントを修正する ]
ベッカズさま
W杯もかなりのイベントでしたよね〜。
今回は友達のウェディングパーティーでしたから乗っかっちゃった感じですかね^^。
これでも前に比べたらイベント減ったかも(というか近場のイベントが増えたのかな)
夏はBBQにジェットにまだまだ遊びますよ〜♪
2010/07/15 12:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<西麻布 五行 | HOME | クラブイクスピアリ>>
忍者ブログ[PR]