忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:35 |
神戸牛を堪能♪味楽亭

神戸に来たらやはり食べたい神戸牛。
淡路島から帰ったあとは生田神社近くの味楽亭を予約しておきました。
ここは去年も訪れた焼肉屋さん。味は抜群、個室があるので子連れにはとってもありがたいお店です。おなかもいい具合に空いてきて、3人(+1人)で「食べるぞー」と意気込んで行きました。まぁ姪は意気込んでなかったですけど(笑)



これ、ユッケです。すごいですよね〜。こんな厚切りのユッケ初めて見ました。
もちろんお味は言うことなし!とろとろに絡んだ卵と一緒にいただくともう口の中はパラダイスです。



タン塩。レモンをぎゅっとしぼっていただきます。
この他にもう一皿ねぎタン塩もオーダー。こちらはごま油、ねぎ、塩、こしょうで味付けされたねぎと一緒にいただきます。どちらも美味しい♪



特選カルビと特選ロース。どちらも最高級だけあって上品な脂がしっかり入っており、これぞ焼肉の醍醐味!の食感を味わえました。妹は脂が多すぎて上カルビの方が好きだと言っていました。



ハラミ。ハラミは比較的赤身が多くやわらかい部分ですが、ジューシーなカルビやロースに比べるとしっかりとした厚さとほどよいかたさが美味しかったです。


他にもナムルやキムチ、サラダやサンチュ、スープにごはん、そして日中ずーっと我慢していたビールもたくさんいただきました。あ〜美味しかった♪
朝から1日遊んで美味しいものをいただいて、幸せな神戸2日目でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2010/08/17 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IKEAでランチ | HOME | 松帆アンカレイジパーク(道の駅あわじ)>>
忍者ブログ[PR]