忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:32 |
神戸牛LOVE
神戸に来たからには神戸牛を食べねば!
前回は彼とステーキ(鉄板焼き)を食べたので、今回は焼肉にしました〜♪


ビール2杯飲んだ直後ですが、やっぱり焼肉にはビールでしょ。
なぜかピントは妹の烏龍茶にあっていますが…。


まずはタン塩〜♪(上とか特上とかついていたと思いますが、忘れたので肉の名前だけ書いておきます)


カルビ〜♪焼肉ってどうしてこうテンションがあがるのでしょうね。
このカルビが絶品でした。


副菜も忘れずに。サラダにナムルにセンマイ刺しです。


ハラミとミノ。


以前ステーキで食べた時も神戸牛のおいしさにノックアウトされましたが、今回はその上を行っていました。炭火だったこともあってか、美味しいのなんのって。今度彼と神戸に来たら絶対焼肉を食べようと思いながら、妹と2人焼肉を堪能しました。


キムチも本格的ですごく美味しかった。でも翌日の口臭が半端なかったです(笑)。
旅先でよかった…。


姪っ子用にハーフサイズのクッパをオーダーしましたが、大人用にはテグタンスープを。私も酔っぱらっていたし、この頃にはかなりお腹もいっぱいで全部は食べきれませんでした(お肉は全部いただきました!)。

個室のお座敷だったので、姪っ子も自由に動き回れたし、私達も回りを気にすることなく美味しいお食事をいただくことができました。神戸牛最高です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。



PR

2009/09/20 12:54 | Comments(1) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

妹さんといっしょに焼肉、楽しそうですね☆
oliveさんは、まずはタン塩派でしょうか。
カルビも霜降りでおいしそう♪
焼肉だと、神戸牛のおいしさがストレートに味わえそうですね。
posted by セレンディピティURLat 2009/09/21 00:59 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
焼肉はもっと大勢の方が楽しいと思いますが、妹はいつも神戸の家族と大人数でいくので今回は2人だったからお肉の争奪戦がなくてゆっくり食べられたと言っていました。
焼き肉は必ずといっていいほどタン塩から入りますよ。セレンディピティさんもですか?カルビは神戸牛食べてる!って実感できました☆
2009/09/21 12:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テラスで朝食を | HOME | BEER CAFE de BRUGGE>>
忍者ブログ[PR]