忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:26 |
BBQ in GUAM
GUAM初日の夕食は「ウェルカムパーティー」と題した「ビーチバーベキュー」でした。
ビーチバーベキューって聞くと海風のなかさわやかにって思いませんか?
ところがどっこい、涼しいレストランを抜けるとそこには蒸し風呂状態のバーベキュー会場が!
そこらじゅう火がたかれそこにいるだけで汗ダラダラです。

「あっつーい!」

BBQ1
こんなお肉がたーくさん用意されていました。牛肉、鶏肉、野菜です。

BBQ2
右下のバケツのようなものはビールのピッチャーです。
暑いので肉が焼ける前にあいてしまいました。

BBQ3
この日は昼食は機内食だったのですが、クロワッサンのチーズサンドひとつだけだったので、
みんなとてもお腹がすいていました。次々とお肉を焼いていきます。・・・暑い。

BBQ4
時々ぶわぁーっと炎があがります。ひえー!暑い!!いや、熱いか?!
おなかがいっぱいになったところで暑さに耐えきれずビーチへ。

涼し〜い♪
こんなことなら早くビーチに出れば良かった。お肉を焼いている時は空腹で頭が回りませんでした。
そんなこんなで汗だくになりながら「ウェルカムパーティー」ならぬ「ガマン大会」は終了しました。

「アイス食べた〜い」
とにかく暑かったので冷たいアイスクリームが食べたくなりました。
というのも蒸し風呂BBQ会場に行く途中にハーゲンダッツのショップがあったからです。
BBQ会場をでてまっすぐハーゲンダッツへ向かいました。

BBQ5
甘くておいしいですぅ。
みんなでアイスクリームをいただいて、このあと涼しいDFSへショッピングへ向かったのでした♪

にほんブログ村 料理ブログへ


↑ランキング参加してます。おいしそう!と思った方はポチッとワンクリックお願いします♪
PR

2007/06/13 22:22 | Comments(1) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

豪快なバーベキューですね~。
暑い中でバーベキューを楽しむっていうのもいいんじゃな~い♪って思えます^^。
いい匂いがこちらまで伝わってきます!
食後のアイスクリームがまたまたシメにいいですね~!
posted by kappapoohURLat 2007/06/14 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
アメリカって感じですよね〜。
暑い中でBBQ楽しむというよりガマン大会(笑)
確かに楽しかったですけどね^^。
アイスクリームはおいしかった〜。
Kappapoohさんは手作りされてますよね。すごい!
2007/06/15 12:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Drive in GUAM | HOME | 南国でリフレッシュ♪>>
忍者ブログ[PR]