忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:43 |
movie
ここ数年、映画をよく観るようになった。

最近観たのは「ラッキーナンバー7」
ストーリーの前情報なしで、ブルース・ウィルスとモーガン・フリーマンが出ているから、
というだけの理由で観に行った。
なかなか面白かったけど、途中からストーリーを読めてしまって
(というかドンデン返しがちょっと予想できちゃって)その分感動が少なかった。
一緒に行ったダーは全くドンデン返しを予想してなかったらしく
「すっごいおもしろかった!」と連呼していた。
よかったね・・・。

昨日公開になった「ディパーテッド」「マリーアントワネット」
来週公開の「幸せのちから」が最近注目の今観たい、映画。

「ディパーテッド」はマフィアに潜入した警察官と警察に潜入したマフィアの話。
って聞いただけでおもしろそう!
しかもマッド・デイモンが出てると聞けば、これは絶対観ないわけには行きません!
久々のディカプリオ、そして大御所ジャック・ニコルソン、俳優も魅力的だわぁ。
(ディカプリオはぶっちゃけどうでもいいけど)

「マリーアントワネット」はソフィア・コッポラの最新作で
史上最悪の王妃といわれたマリーアントワネットを一人の女性として描いていて、
マリーアントワネットを新しい角度からとらえているとのこと。
ポスターのあの妖艶な、何ともいえない微笑みも魅力的だし、
彼女が大好きだったファッション、スイーツなどふんだんに登場するみたい。
女性監督ならではの目で描かれたマリーアントワネット、ぜひ観たいです!!!

「幸せのちから」はウィル・スミス親子初競演の感動のお話。
たった21ドルしかもっていなかった親子が決してあきらめることなく前向きに生きていく、
実話をもとに描かれたストーリー。
もう劇場で予告観るだけで涙腺が、、、。
この映画は絶対泣く!観なくてもわかるわ。ハンカチ必携です。

「DREAM GIRLS」は観なくてもいいかな、と思っていたけど、
劇場版予告ロングバージョンを観たらちょっと観たくなった。
売れないバックコーラスがメジャーになっていく話みたい(予告からの推測です、すみません)。
いかにもアメリカ映画って感じだけどミュージカルもおもしろいよね。

それぞれタイプの違う映画だし、とっても楽しみ☆
全部みたい♡
ただダーと一緒に観るとなると、なかなか日が合わないのよねぇ。
一人だったら今日にでも行けるのに!
でも映画って見終わった後、あーだこーだ話したりするのがまた楽しいのよね♡
来週行けるといいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

2007/01/21 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カルボナーラといかわた炒め | HOME | THE SPA>>
忍者ブログ[PR]