忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:49 |
クリスマスツリー2010

昨日午後から休みだったので、クリスマスツリーを出しました。
先週末にはできませんでしたが、なんとか12月1日に出せたので良しとしましょう。
今年は少しオーナメントを増やして、去年のツリーに比べると少し温かみが出たようなきがしますがいかがでしょうか?



今年増えたのはゴールドのオーナメント。IKEAで購入しました。
ピカピカ光っているゴールド(右下)、マットなゴールド(左下)、そして表面に金色の粉がついていてザラザラしているゴールド(上の真ん中)の3種類のゴールドそれぞれに4種類のオーナメントが2つずつ入って合計24個入り。これで確か1000円ちょっとだったと思います。



このツリーはライトの色が変化するタイプなので、その時々で表情が違って見えます。
左はホワイトとグリーンですっきりした表情を、真ん中はレッドが入って温かで華やかな表情を、右はグリーンとパープルで大人っぽい表情を見せてくれます。写真ではわかりにくいのですが、このパープルが出るほんの一瞬が私は一番気に入っています。


クリスマスツリーも飾ったことだし、今年はクリスマスパーティーでもできればいいなぁと思っています。
いよいよ年末ですね。クリスマス〜♪なんていってるとすぐお正月がやってきて、本当にこの時期は忙しくなりますね。毎年この時期に体調をくずす傾向にあるので、今年はココロして体調管理に気をつけようと思います。みなさまもお忙しいと思いますが、気をつけてくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2010/12/02 12:23 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大根の葉のしょうが炒め | HOME | グラスマーカー>>
忍者ブログ[PR]