忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:10 |
お泊まりは水上コテージで♪

リゾートには2つのタイプのお部屋がありました。
陸の上と水の上。どちらも独立型のヴィラでしたが、やはりハネムーンですからね、私達は水上コテージを選びました。


右側が島、そこから木の橋を渡ってコテージに行きます。
1つの橋は4つのコテージとつながっています。



部屋に入るとウェルカム・シャンパン&フルーツが用意されていました。


南の島特有の色とりどりのフルーツたち。
見た目にも鮮やかで、自然と気持ちが明るくなりますね。
いや、別に暗い気持ちだったわけではないのですが…(笑)。




ゆったりとしたソファに座ると目の前はテラスになっています。
テラスには大きなジャグジー。そしてその向こうは美しいインド洋が広がっています。
水の色がまさに「水色」でした。



その横にデッキチェアとパラソル。
海を眺めながらいくらでもぼぉーっとしていられます。
デッキチェアに横になって静かな海の音を聞きながらそっと風を感じる…そんな贅沢な時間がここにはありました。


水上コテージからは、そのまま海へ入れます。
テラスのわきには海へと続く階段がありました。シャワーもついていましたよ。



バスタブからも海を眺めることができます。



早速ジャグジーに入りながら冷えたシャンパンをいただきました。
飛行機でのサービスに続いて2回目のシャンパン。
かる〜くフルボトル開けてしまいました…ははは。
でもこれはまだほんの序の口。
この旅で私達は一体何本あけたの?!というくらいたくさんのシャンパンを飲んだのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。


PR

2008/08/25 15:32 | Comments(2) | TrackBack() | Wedding & Honeymoon

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

水上コテージ! 私も憧れていました。
一番上のお写真は、パンフレットなどでもよく目にしますが
お部屋の内部を詳しく拝見するのは初めてなので
私もワクワクしてしまいました。
美しい海を眺めながらのジャグジー、最高ですね。
シャンパンもおいしそう♪
posted by セレンディピティURLat 2008/08/26 07:33 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
水上コテージって泊まるチャンスがなかなかないので迷いもなく決めました。
今回はテラスを中心に写真を載せましたが、室内も広くてゆったりとしていましたよ。
ベッドに寝転んでも海が見える、素敵なお部屋でした。
ジャグジーはついているお部屋とついてないお部屋があったのですが、ついているお部屋にしてよかったと思います。ビーチに行かなくても水着でくつろげるし、いつでも自由に入れますからね。
ただ日中は暑さでお風呂みたいになってましたよ(笑)
2008/08/26 17:07
水上コテージ憧れます!
オリーブさん幸せですね^^
だからお料理もがんばれるんだよね
しあわせにぽちっと!
posted by ままat 2008/08/27 15:47 [ コメントを修正する ]
ままさま
ありがとうございます。
幸せだからお料理もがんばれる、そうかもしれませんね。
こういう特別なことって一生の思い出になるから大切にしたいなと思います。
2008/08/27 17:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドルフィンツアー | HOME | オイスター焼きそば>>
忍者ブログ[PR]