忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:40 |
アトール・マーケット
久しぶりですがハネムーンの続きです。(前回はコチラ
初日のランチはリゾートのメインダイニング「アトール・マーケット」で。
ここは嬉しい通し営業で、しかも予約不要のレストランです。



レストランの床は砂。スタッフはみんな裸足で歩いています。
広いレストランにはテーマごとに8つのキッチンエリアにわかれていますが、その中から自由に好きなものをいただけるブッフェスタイルのレストランでした。




サラダだけでこんなに!
ひとつひとつのコーナーの品数に圧倒されました。


パンのコーナー。
イタリアンに
和食まで!




さて、広いブッフェをくまなく回って席に着いた私達はもちろん昼間からアルコールをいただきます。リゾートですからね〜♪
まずは軽くコロナビールで乾杯〜☆
リゾートではビールといえばコロナを飲んでいた気がします。



スタッフがバナナの葉でお魚を作ってくれました。
南の島らしくスタッフはみなフレンドリーでリラックスしているように見えます。
でもハワイで感じるカジュアルな親しさとは全く違う、洗練された対応なんです。
節度をわきまえた親しさ、とでもいうのでしょうか。
スタッフのフレンドリーな態度も、ゲストをリラックスさせリゾートで気持ちよく過ごしてもらうためのサービスのひとつなんですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2008/08/20 14:33 | Comments(3) | TrackBack() | Wedding & Honeymoon

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

南国いいですね~♪
レストランの床が砂って!!
自然な感じですね~☆
昼間からのビール!!最高ですね~~

またお邪魔させていただきます。
posted by 麦わらママURLat 2008/08/20 20:19 [ コメントを修正する ]
麦わらママさま
はじめまして、おりぶろぐへようこそ☆
南の島が大好きなんです♪
このリゾートは床が砂の所が多かったのでとてもリラックスできました。
昼間からのビールお好きですか?私は大好き☆おいしいですよね〜。
ぜひぜひ、また遊びに要らしてくださいね。
2008/08/22 13:25
レストランの床が砂…ってすてきですね! それだけで、リゾート気分が味わえそうです。
バナナの葉はお魚でしたか…。ツバメに見えてしまいました。(でも南国の島ですものね。)
コロナ、ちょっとくせがあるけれど、おいしいですね。私も好きですよ。
こういうところでは、のんびりゆったりが一番ですね☆
posted by セレンディピティURLat 2008/08/20 21:13 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
床が砂だととてもリラックスできるんですよね。
足が汚れるのも気にしないし、砂の感触がやわらかくて気持ちいいですよね。
バナナの葉、ツバメかぁ。確かにそうも見えますね。でもこれは熱帯魚なんですよ。
コロナビールはうすいけど独特の香りが好きで、ふだんからお店でもよく飲みます。
暑い南の島ではうすいビールがおいしいですよね♪
2008/08/22 13:27
パっと写真見たときに何か違和感を感じたと思ったら砂だったんですね!
海の家みたいだけどお洒落~なレストランですね☆
どれもこれも品数抱負なんて嬉しくってついつい食べすぎてしまいそうですがoliveさんは大丈夫でしたか?
昼から堂々とビール飲めるのもこういうところのいいところですよね。
って禁酒じゃない以前の私はラーメン屋さん入っても昼間からビールでしたが^^
↓のオクラ、水っぽくならないのもいいですよね!
見た目も上品な感じが心なしか雑な我が家でもいい感じです。
CMのマーボー、私もアレ見るたびにそそられてたんです!
oliveさんの見てCM思い出したらそのコメントが!!
やっぱり意識されてたんですね~
大ぶりな茄子がまたいいですよね!
posted by パンプキンURLat 2008/08/21 08:37 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
パンプキンさんは写真を見て違和感を感じられたんですね。
とってもおしゃれなレストランでしたよ〜。でもスタッフが素足でおもしろかったです^^。
ご心配の通り、食べ過ぎてしまいました…。特に彼が(笑)。
まぁいつものことですけどね^^;。
オクラ,ありがとうございました。
すっかり気に入ったのでこれからもこうやって使う機会が増えそうです♪
パンプキンさんもやっぱり一番搾りのCMに影響されていましたか!
大きな賀茂なすがおいしそうですものね〜。
2008/08/22 13:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オイスター焼きそば | HOME | 麻婆茄子>>
忍者ブログ[PR]