忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:55 |
モルディブ写真館
モルディブ旅行記最終回の今日は、写真を中心にお届けします。


モルディブ特有の船、ドーニ。
リゾート内の2つの島を行き来するには、このドーニに乗るか、長い長い橋(ドーニの左側に写っていますね)を渡るか、のいずれかしかありませんでした。
足で舵取りをするのんびりした木造の船です。




絵はがきか写真集の中に入ってしまったかのような錯覚に陥るほど、美しいモルディブ。




ハンモックに揺られながら海の音と青い空とさわやかな風を感じる…贅沢な時間。





泳ぎ疲れた後、静かな夏の午後。
(れおんママさんから水着姿のリクエストがありましたが、これで許してください・笑)



暑い日差しの中、昼間に飲むビールは本当においしかった。
ビール、シャンパン、ワイン…旅行中はずっとアルコールを飲んでいた気がします。



どこまでも続く広い海に広がる、美しい夕焼け。


短い滞在でしたが、たくさんの想い出をつくることができました。
ハネムーンは1度きりですが、いつかずっと年を重ねた後、また彼と2人モルディブの美しい風景に会いに行けたらいいな、と思います。




書き終えるまでに半年もかかってしまいましたが、今回でWedding & Honeymoon の記事は終わりにしたいと思います。長い間おつきあいいただきありがとうございました。
また、お料理を楽しみにきてくださっている方々、しばらくお料理から遠ざかってしまってごめんなさい。どうしても今日までに書いてしまいたかったので、お料理は後回しになってしまいました。

明日から待ちに待った夏期休暇に入ります。
このハネムーンの後辛い業務体制となり、その後初めての長期休暇ですから、羽を伸ばしてリフレッシュしてこようと思います。
そのため、しばらく更新をお休みさせていただきますのでご了承ください。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。



PR

2008/09/05 13:10 | Comments(2) | TrackBack() | Wedding & Honeymoon

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

青い海、白い砂浜…ほんとうに美しいところですね。
ウェディングもハネムーンも、お忙しい中に妥協せずにきちんと準備されて
お二人のこだわりがいたるところに感じられました。
一生の思い出になりましたね。

どれもすてきでしたが、やはり海中レストランに魅かれました♪
いつか行ける日が来るといいな~☆

ようやく待ちに待った夏休みですね。
楽しんでいらしてくださいね☆
posted by セレンディピティURLat 2008/09/06 11:13 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。
モルディブは本当に美しい国でした。
私もまたいつか行きたいな〜☆と思います。
夏休み楽しんできました〜。
2008/09/17 16:51
素敵なハネムーンでしたね。
oliveさんの旅行記が最終回になってしまい、ちょっと寂しい気持になりました。
モルディブの素晴らしさは何年経っても、ずっと胸に焼き付いて離れない、そんな思い出に残る旅行になったこと私も嬉しく感じます。
結婚生活は始まったばかりですね!!改めて、お幸せにっ♪
posted by れおんママURLat 2008/09/10 21:27 [ コメントを修正する ]
れおんママさま
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです。
モルディブに行ったことのあるれおんママさんはこの旅行記を身近に感じてくださったのではないかと思っています。
何年経っても忘れることの出来ない、美しいモルディブ。
また行きたいですね〜☆
2008/09/17 16:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小林家の肉じゃが | HOME | おいしい時間 〜ランガリ・アイランドでの食事〜>>
忍者ブログ[PR]