忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:09 |
今年の戦利品
夏のバーゲンは単価が安くなるからついつい色々買ってしまうことが多いのですが、今年のバーゲンは私的に今ひとつで、気に入ったものが全く見つからず洋服は買っていません。

そんな私がこの夏唯一バーゲンで手に入れたもの、それは靴です。
何故か靴だけ3足も買ってしまいました。



先日の結婚式用に買ったもの。
ちょうどゴールドのアクセサリーをしていく予定だったので、ピッタリのものが見つかりました。
最近は結婚式にお呼ばれする頻度もすっかり減ってしまったし、それだけのために靴を買うのはもったいないかな〜と思っていたのですが、ストラップについている飾りは取り外し可能なのでこれなら普段にも使えそうです。



これは彼が選んでくれた夏用のサンダル。
いつもよりちょっとヒールが高いのですが、彼はこれくらい履いた方がいいと。
1人で買い物をするとついつい同じようなものを選んでしまいがちですが、彼と一緒だと普段は選ばないようなものを買うきっかけができて楽しいですね。(ただバーゲンは1人の方が断然ゆっくりみれていいと思いました。)



そして、私が見つけたミュール。
セピアブルーとでもいうのでしょうか、少しくすんだブルーが気に入りました。ミュールって履きやすくて大好きなのですが、今季はあまり売ってなかったんですよね。だからなおさら嬉しかったです。


以上今年の夏のバーゲン、戦利品の報告でした。
みなさんは何か買われましたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2009/07/16 14:22 | Comments(4) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわぁ~!三足ともに華奢でおしゃれ度の高いサンダルですねぇ~
Sex and the Cityのキャリーが履いているサンダルみたい☆
羨ましいわぁ~ トラブルだらけの足の私には到底無理だもの…
こんなにとんがった先っぽでけっこうヒールもありそうだけど
歩き易いんですかぁ?! 信じられない~~~!
私、まだセールに行ってません…って言うか行けません。 
カメラ買ったからねぇ。もう買い物はできましぇ~ん! シクシク。
posted by ゆずURLat 2009/07/16 16:43 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
あぁ〜、まだ観たことないのでSex and the Cityのキャリーがどんな人かよくわかりませんが、なんとなくゆずさんのおっしゃりたいことがわかる気がしますぅ(笑)
私もヒールにはめっぽう弱くて、長時間歩くと足の裏が痛くなっちゃうんです。
だからヒールは3−5cmが限度かな。
ブルーのミュールはヒール3cmですよ。これくらいだと足も大丈夫なんです。
そういえばゆずさんはいいカメラをゲットされたんですものね。
セールに行くよりいい買い物しましたよ、絶対☆
2009/07/17 14:42
夏のバーゲンはいいですよね!分かります☆
私も服10枚ほど、サンダル一足購入しました・・・ってこう見ると結構出費してるような><
別のときに買ったのでついついお財布も緩んでました^^
確かにミュール少ないですよね。
多いのがグラディエーター!!でも私こういうのは苦手でウェッジソールのサンダル買いました。去年はペタ靴しか買ってないので今年はヒールのもの♪
青いものも素敵だし、彼さんが選んでくれたのは私好みです☆
結婚式のも普段使いできるなら迷わず買ってしまいますね~
posted by パンプキンURLat 2009/07/16 19:17 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
パンプキンさんたくさん買いましたね〜。服10枚、サンダル一足ですかぁ。
一度に買ってないというところがミソですね。わかります、わかります。
グラディエーターってピンと来なくてネットで調べちゃいました。今こういうのが流行なんですか?私最近ファッション誌もあまり買わないので流行がよくわからなくて…。お恥ずかしい。
私も去年ウェッジソールのサンダル買って最近履いてますよ。歩きやすくていいですよね〜♪
結婚式用の靴は普段使いをしようと思って買ったわけじゃないんですけど、次に結婚式に呼ばれるのがいつか全く予想がたたないので、もったいないから普段使いをしようと思っています。
2009/07/17 14:46
どれも夏らしくてすてきな靴ですね~☆
光っているところが、足をきれいに見せてくれそうですね。
お気に入りのものがたくさん見つかってよかったですね。
私は去年ニューヨークで靴をまとめ買いしてきました。
とにかくお安いし、自分にぴったりとくるデザインが多いので…。
洋服はいつも行くお店のプレセールで
光沢のあるフレアスカートを1枚買いました。
すてきなサマードレスがあったら欲しいな~と思っているのですが…。
あと、夏向きのアクセサリーも欲しいな☆
posted by セレンディピティURLat 2009/07/17 08:34 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
ありがとうございます♪
ニューヨークって靴安いんですか?物価が高いっていうイメージだったのでちょっと驚きました。
プレセールはいいですよね。わが家も彼の洋服はプレセールでまとめ買いしました。
以前は洋服しか買わなかったのですが、最近は靴とかベルトとか小物をセールで買うことが増えた気がします。夏向きのアクセサリー、素敵なものが見つかるといいですね☆
2009/07/17 14:50
こんにちは。
ミュールが素敵です~!!
色がホントなんともいえない。
ユニークなブルーが、大人っぽくていいですよね~。
私は他の女性に比べたら多分靴も服も少ないほうだと思うのですが、一年に二度ぐらいミョーに靴を買いたくなります(笑)。
夏のバーゲン、そんな時期ですね~。
私は新しい水着が欲しいなあ、と思っているところです。
あとはやっぱり明るい色のサマードレスとか、でしょうか。。。
posted by reikoURLat 2009/07/17 13:43 [ コメントを修正する ]
reikoさま
ありがとうございます♪
なんとなくreikoさんはこのミュールを気に入ってくださるのではないかと思ってました。
この色と形がいいですよね〜☆
新しい水着ですかぁ、いいですね〜。
毎年ハワイで購入していたので、けっこう手持ちが増えちゃって(笑)
今年は水着は買わない予定ですけど、そういえば海の遊び道具はたくさん買いました〜。
2009/07/17 14:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<麻婆豆腐 | HOME | 天ざるうどん>>
忍者ブログ[PR]